2018年3月4日のツイートまとめ。

お気に入り

  • NHK渋谷の音 @nhk_oto
    内村光良×欅坂46 紅白コラボの舞台裏⑤】 ステージ上でメンバーに声をかけた状況について 「本当に本当に「大丈夫?」って聞いたんです。最後までなんとかみんな頑張ってほしいっていう気持ちを込めてですね。とっさに出ましたね。」(内村光良#NHK #シブヤノオト
    17:27

  • NHK渋谷の音 @nhk_oto
    【内村光良×欅坂46 紅白コラボの舞台裏①】 出番直前にスタッフから「何人かがもう踊れないと思います」 「もしかしたら内村さん、ひとりでセンターに立つかもしれません」と告げられた(内村光良) #NHK #シブヤノオト
    17:25

  • 福島祐一 @2940san
    8話からのEDは、コンテ演出作画で中村章子さんにまるっとご担当頂いてます。モノクロとカラーの色を色彩中島さんに作ってもらい、モーショングラフィックス、画面デザインでスタジオカラー座間さん中心に小林さん釣井さんにご作業頂きました。ス… https://twitter.com/i/web/status/969957614850158595
    00:28

  • 福島祐一 @2940san
    ダリフラ8話放送されました!ご視聴ありがとうございました!コンテは岡村天斎さん、演出中園さん、作監長谷川さん山口さんとトリガーさんの回でした!ご参加頂いた皆様ありがとうございました、お疲れ様でした!来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m #ダリフラ
    00:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31(0) 228(+5) 162(+1) 19(-1)