2019年11月8日のツイートまとめ。

お気に入り

  • 梶裕貴@staff @KAJI_staff
    【梶】なんだかんだで観ちゃった… ほんとに面白いな。。 丁寧。 もやしラーメンたべたい! 来週も楽しみです! おやすみなさい! #pp_anime
    02:35

  • 小谷杏子 @koni_ko222
    この後放送の「PSYCHO-PASS 3」3話にて作画監督補佐で参加してます。 あと名前は出ないみたいですが第二原画もやりました。 御視聴宜しくお願いします[emoji:335] 実は今まで朱ちゃん以外のメインキャラの顔を描いたことがなかったので、初… https://twitter.com/i/web/status/1192468176795078663
    00:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12955(0) 3111(0) 448(0) 34(0)