2021年2月23日のツイートまとめ。

ツイート

  • ヤフオク! @8209
    /  フォロー&RTで1万円相当が当たる! \ なにかが当たるという行為をかたくなにやります。ついにやります。 メロスが頑張ってるので見に来てね[emoji:7D9]🏻‍♂️[emoji:B5D] 4回ページが変化する!中の人も頑張りました🥴ついでに入札よろしくね… https://twitter.com/i/web/status/1363684945147793408
    14:49

お気に入り

  • @PONKOTSUforever
    声優さんが地上波バラエティに出ると、有名キャラのセリフ言わされたりしてるのが恥ずかしくていつもすぐチャンネル変えるんだけど、今でしょ講座の声優回はシンプルに技術論に的を絞って取り上げてたからストレスなく見れたな。上川隆也のコメントがプロフェッショナルへの敬意に溢れてて良かった。
    23:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16941(0) 5470(+1) 438(-1) 50(-1)