2021年7月22日のツイートまとめ。

ツイート

お気に入り

  • 伊東健人 @21s_ken
    度重なるネガティブなお知らせとなり、 本当にごめんなさい。 本格的なリハーサルも始まる前でしたので、僕は濃厚接触者にはあたりません。 ご心配の声を下さった皆様、ありがとうございます。 僕としては、 ただただ早い回復を祈るばかりです… https://twitter.com/i/web/status/1418192806061821955
    21:54

  • 加藤将之 @actkatokichi
    @ogiharahideki 今回の件で叩いてる人達の9割はあのコント観てないか、内容が理解できない程頭悪いか、内容を理解できる程の感性も持ってないかのどれかでしょう。目的が五輪を叩くことなので手段はどうでも良いのでしょうが、いい加減うんざりしますね。
    13:08

  • 荻原秀樹◇🏉おぎはらひでき[emoji:987] @ogiharahideki
    もうね台本や脚本書くときは、ケレン味のある言葉や言動は一切出来ないって感じだ 世に名を馳せたい人は、当たり障りのない生活しないと必ず後で後悔しそう ぶっちゃけ日本人の殆どは世に出るとヤバい黒歴史を最低でも一つ二つは持ってるんじ… https://twitter.com/i/web/status/1418046580968460292
    12:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17701(+5) 5072(+3) 171(0) 56(0)