2023年1月15日のツイートまとめ。

ツイート

お気に入り

  • 奏星(不定期) @rl8qtxjdR6nsS9x
    熊谷さんがアクスタ使い方説明してって振られた時に、こないだのコント思い出すって呟いてたけど、ゲラゲラやん?!?! 6の女ヲタやった時の!!推しとイベント行ったり景色と一緒に撮るってやつ。 その前に菊一がアクスタと自撮りをネタやってるしやばい思い出し笑い🤣🤣 #構成員集会 #GO5
    22:12

  • 海塩 @moshio1116
    1/15スティーブン祭り第二部 【注意】 ・細かいニュアンスは異なります ・書いて出し方式なので誤字あり 入場しながらソニックのぬいぐるみを放り投げてニコニコしてる宮本充さん、相変わらず足が長い。 4年半ぶり5回目のスティーブン祭りだそうです。
    19:25

  • @inoBBB
    スティーブン祭 リターンズ 冬の章 参戦レポ。 細かいところは覚えてないのでニュアンス感じとってw リプに追記続く。 https://twitter.com/inoBBB/status/1614558055034937346/photo/1
    18:40

  • 内藤泰弘/YasuhiroNightow @nightow
    ライディーン流した。
    11:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19898(+18) 5524(+4) 285(0) 97(+1)